

【祝】第三子誕生!

ご無沙汰しております。
・・・更新する度に「ご無沙汰」っつってる気もしますが^^;

いやいやいやいや、ワタクシ事ではありますが・・・第三子が誕生致しまして、過酷な毎日を送っておりましたwww

まさかの三男坊です^^;
もー、どうしょうかなーってぐらい往生してます><b


今回いろんな事情で嫁さんは帰省せず、自宅から程近い産院で出産しました。
嫁さんが入院中の間は上2人の息子と初めての3人暮らしでした。

ほんの一週間程度の3人暮らしではありましたが・・・
もうね・・・ゲッソリなりましたよ^^;

朝は早起きして保育園の準備、仕事から帰ってきての夜は飯食わせーの、風呂入れーの、寝かせつけてからの洗い物に洗濯に・・・

2人の子供も母親がいない生活を理解できるはずもなく、言う事なんか聞きゃーしないわ、寝る前になるとグズグズ言うわで・・・

満身創痍で床については、また早起きのデス・スパイラル><


「あぁ、もしも嫁さんに逃げられたらこんな感じなんやなぁ・・・」なんて毎日途方に暮れながら、同時に嫁の苦労を肌で感じて改めて感謝した次第でございます。


っとまぁ、自分の話はさておき・・・

IMG_0684.jpg

3632gの、まぁまぁ大きな赤ちゃんでしたw

今回地元で出産したにも関わらず・・・出産に立ち会えませんでしたorz

「お腹が痛くなってきたから、一応来て」と嫁から電話があり、20分後には産院に到着してたんですが・・・

すでに産まれておりました Σ(´∀`;)

まぁ、母子共に健康で、先生もビックリの安産だったということで、良かったんですけどね。


また一から始める子育てと、男の子3人という想定外の生活に武者震いしつつ、幸せを実感している今日この頃です。

いやー、参った参ったwww



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
