

【BMXカブ】売り飛ばす!??

久々登場!

当ブログの訪問者を一気に押し上げた・・・っつー程でもないか(;´Д`) 地元や仲間内で大人気の名車、BMXカブ!


IMGP1119.jpg

IMGP1121.jpg

製作してからもう4年も経ちましたが、色褪せることなく・・・あんま乗ってねぇからか(´ε`;)

んで、今回・・・

まさかの!ヤフオク出品!!!

こちら

いったいなぜこのような暴挙に出てしまったのか。。。

自分でも良くわかりませんwww

まぁ、現在製作中のTW BOBBERの進捗にようやく着地点が見えつつあるため、最大のヤマを迎える準備に入ったわけです。

そう。嫁さんの承諾です!!!

ファミリーバイク枠のカブなんて、ワーワー言うほど維持費負担も少ないだろうと思う方もいらっしゃるでしょーが、必需品ですらない二輪車を1人で複数所有する正当な理由がどうしても見つからない(ノД`)シクシク

このBMXカブは私にとって、バイクというよりは作品に近い感覚です。

別に乗って回らずとも、飾ってるだけで、たまに仲間と眺めながら酒でも飲めればイイんです!

っつーか全然乗ってないし、なんかもうすでにそんな状態になっちゃってる感もありますけども(;´Д`)

そんなこんなで、TWとカブどっちか一方を活かすとしたら・・・カブを放出することにしたってわけですわ。

残念。無念。。。




いやー、やっぱイイですわ。カブ。

パッと見ガッツリいじくり倒してる感が出てますけど、乗り味やライディングポジション、耐久性も含めて、ノーマルのカブと何ら変わりありませんからね。

世界が認めたカブの持ち味を損なうことなく、ってとこがコダワリっすねー。


IMGP1129.jpg

配線一つ無いスッキリ左グリップも、言うたらカブは元々ですからね。
蕎麦屋の出前が云々の逸話通りw


IMGP1131.jpg

尻の下に移設したキーシリンダーも、実はスペース的にまぁまぁ苦労しました^^;
グリップと同色のMOONEYESキーホルダーもオサレポイント!


IMGP1133.jpg

IMGP1125.jpg


もっさいタマゴ型のサイドカバーを取っ払って自作したジュラルミン板のサイドカバーで、チャリさながらのスレンダーボディに!

板の自作よりも配線類を隠すスペースが半減したことの方が往生したのは内緒。。。


IMGP1122.jpg

ブロ友のピロリンさんから頂いた当ブログのロゴ・ステッカー!

封筒を開けてコレが出てきた時の興奮は今でも忘れられません!ありがとうございました!

ソッコウでこの場所に貼ろうと決め、BMXらしさが格段にアップしました!


IMGP1120.jpg


・・・未練がそうさせたのか、最低落札価格は若干強気で設定させてもらってます。。。

基本的には「乗り物なんてのは乗ってナンボ!」と思ってるので、飾っとくくらいなら誰かに乗ってもらってこのバイクの楽しさを味わって欲しいんですけどね。

でも落札されなかったら・・・やっぱ飾っとくかなぁ〜(´ε`;)

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
