

【BMXカブ】 シート交換

注文していた社外シートが届きました。

春先&ガソリン価格の高騰なんかも影響してか、カブって結構売れてるんですかね?

4月末にシート注文して、メーカー在庫切れで1ヶ月待ち・・・

5月末になってようやくメールが来たかと思えば、入荷が追いつかんとか何とかでさらに1ヶ月延長・・・

やっとゲットできました。

アジア製で価格がリーズナブルだったし、別に急いでるわけでもなかったし^^;

まぁでも、値段の割にはボチボチのクオリティだったので良かったです。

DSC_0396.jpg

こんな感じです。

もっとカッコイイシートもたくさんありますけど、やっぱ¥15000~¥20000くらいしますわな。

これで¥5000台ならお買い得でしょう。

遊びで作ってるカブにあんまり金かけたくないしw

カットし過ぎてドキドキしてたリアフェンダーにもピッタリでwww

自分はしませんが、2人乗りも可能っぽいセミダブルサイズです。

欲を言うならもうちょい平べったい感じだと尚良かったんですが、まぁ安かったからええや^^


東京堂目白店/スーパーカブ50用  カブ50・90・リトルカブ53シート 黒・黒パイピング(ヒンジ付き)

東京堂目白店/スーパーカブ50用 カブ50・90・リトルカブ53シート 黒・黒パイピング(ヒンジ付き)

東京堂目白店/スーパーカブ90用  カブ50・90・リトルカブ53シート 黒・白パイピング(ヒンジ付き)

東京堂目白店/スーパーカブ90用 カブ50・90・リトルカブ53シート 黒・白パイピング(ヒンジ付き)


ナイトロミニ(旧ウエストイーグル) /Cone カブ フラットシート ダイヤゴナル

ナイトロミニ(旧ウエストイーグル) /Cone カブ フラットシート ダイヤゴナル SUPER


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

>ピロリンさん

カブのモッサイ感じが無くなって、スレンダーなリアビューでしょ?w

本当の完成はまだまだ先になりそうですが、とりあえず・・・w

セクシ~な

ヒップラインですね。
完成を楽しみにしています!
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
