スポンサーサイト


ツールチェスト&キャビネット新調

新ガレージの設備投資費用にと、チマチマとガレージの不用品を叩き売っております。

一番のお目当ては、100Vモーターでタンク容量60L程度のコンプレッサー。

できれば2気筒だと吐出量に不満は無いわけですが、値段がね・・・^^;


しかし、先日出かけたコストコで超お値打ちのツールチェスト&キャビネットと出会ってしまい、コンプレッサー用の資金を切り崩して購入しちゃいましたwww


DSC_0514.jpg

まだ開梱していないため、ラベルのみですがw

ホーマック社のツールチェスト&キャビネットです。

http://www.homak.com/

ベアリング式スライドレールで、最上部の蓋はガスショック式です。

色が赤ではなく黒だったので一瞬迷いましたが、この仕様とクオリティで3万円ちょいは有り得んやろー。

某格安ツール専門店でも、同等品は6~7万位するんじゃねーの?


今まで使用していたツールチェストは10年以上前にホームセンターで購入した安物で、当然スライドレールにベアリングなど入ってなく、鮮やかだった赤は色褪せて朱色となり、ボロいキャスターを社外品に交換したりして使ってました。

が、数年前から職場に持ち込み、仕事用として活躍しております。


コンプレッサー購入は少し延期になりそうですが、今回の買い物は大満足です^^

ちょっと持て余すぐらい贅沢なツールキャビネットですわw

開梱したくてウズウズしてますが、引っ越してからのお楽しみにして、ニヤニヤ箱を眺めていますw








スポンサーサイト

テーマ : ガレージのある暮らし・・
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

>ピロリンさん

ホントお買い得でしたw
円高の恩恵でしょうね。この手の買い物は今がチャンスって感じです^^

これはいいお買い物でしたね!
ニヤけるのも分かります♪
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
