スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫を買え!

毎週のように電気屋に足を運んでおりますが、引っ越しがこの時期と重なった事はある意味ラッキーだったと思います。

9月はどこも決算セール中で、しかも白物家電はモデルチェンジの時期ときています!

昨日は近所のデオデオアウトレットで冷蔵庫を物色しに行きました。

お目当ては容量500L~550Lサイズ。

嫁のお気に入りはパナソニックのエコナビのヤツ。

細かい機能とかイオンが発生してどーのこーのとかは、各メーカーすでにデフォルトになってるのでイマイチ差がわかりませんが、パナソニックの冷凍室と野菜室がガッツリ手前に100%引き出せて使い易そうと、嫁が好評価。

そうなると自分的にはスライドレール部の強度や耐荷重は大丈夫か?と、他の人があまり見なさそうな引き出しの奥の構造をマジマジと覗き込んでみましたが(職業病^^;)、拘っているだけあって、他メーカーよりしっかりした作りとなっていました。イイネ。

ナノイーの効果も実際のとこ良くわかりませんが、ナノイーの加湿空気清浄機を去年から使い出して約1年、持病?の鼻炎で鼻水がグズグズなってしゃーない日が年に数回あるんですが、1回もなってないんです!

なんぼか効果があんのかな?

というわけで、パナソニックの冷蔵庫に決めたわけですが、気になるお値段はと言うと・・・

NR-F555T(容量552L)のシルキーシルバーがラスト1台だったので・・・

値切り倒して\128000で購入。

先週の表示価格から-¥20000でした。

価格.comの最安値より安かったです。デオデオかなりオススメです。

まぁ、デオデオからしたら俺みたいな客はノーサンキューなのかもしれんけどwww

冷蔵庫は新型に切り替わっているので、旧モデルを破格で手に入れるなら今しかないですYO

さぁ、電気屋へGO!www






スポンサーサイト

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。