

ドナドナGB250 その後・・・

MacBookProと換えっこしたGB250。

早速バラしたかと思えばあれよあれよとカスタムが施され・・・


DSC_0569 (1)


えらい事になっとりますwwwww

切って繋いでまた切ってを繰り返し、いつの間にかチョッパーになってましたw

さすがに仕事が早いですわ。スゴイな。


このGB250クラブマンにはたくさんの思い出があります。


中型免許を取って最初に買ったクラブマン。

当時UKの60'sサブカルチャーにドップリだったせいもあり、

カチアゲヘッドライトにアルミタンク、マグラのセパハンでカフェレーサー仕様にキメて、

ROCKER気取りでブッ飛ばして、一発90日免停に泣いた日々・・・。


通学途中で右折の車に巻き込まれ、人間魚雷さながらにブッ飛んだ交通事故。

コツコツ自力で修理して、降りた保険金で%$&X?*#%(これはマズいわwww)


その後トラッカー仕様にスタイル変更し、フレーム加工したりエンジン載せ換えたりして・・・

そして今、オーナーは代われどチョッパーへと変貌し・・・

ここまで使い倒されたGB250もそうそう無いやろなw

DSC_0568 (1)



今後のカスタムの経過は当ブログでも取り上げていこうと思います^^


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
