スポンサーサイト


【W638】車検 意外な代車・・・

愛車、MercedesBenz W638が車検を迎えました。

2年ってあっという間ですね。

特にトラブルも無く、調子も良いので助かってます。

車検に出すついでに燃料ラインの点検・整備を依頼して、10日ほど預けてました。


その間代車として出してもらったのが、真っ赤なVWゴルフ。

昔付き合っていた彼女と半道橋のブルーライオンに買いに行った淡い思い出の車です^^;


1週間経って車屋さんからTELがあり、もう上がったのかなと思いきや、

「代車の車検が明日で切れるので、車を入れ替えてくれ」との事www

代車も車検に出しに行きました^^;

そして次に出てきた代車がなんと・・・


DSC_0570.jpg


OPEL ASTRA2.0

左ハンドルのオープンカーですがwww

こんな車を代車で出すか?普通・・・

左ハンドル乗った事ない人もおるやろーに^^;

「今これしか無いんですわ。勘弁してください」とかwww

まぁ、数日乗る分には意外と楽しかったですがねw

季節も良いし、フルオープンで気分も上々。

こんなん買いたいとは思いませんがね^^;


数年前に別のショップで車検してもらった時は、ドリフト仕様の86レビンが代車だった事もありました^^;

激重強化クラッチで、座席は運転席のみでしたwww


なんかこういうハズレくじ多いなぁ^^;




スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

>瑠璃さん

おおぅ、おひさぁ~!
「諦め」かぁ~深イイ言葉やなぁw
逆にデュークみたいな男じゃなけりゃぁ、それはそれでオモロないんじゃねーの?w
諦めて一緒に楽しんでくださいwww

理解ある嫁参上(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆

って、理解も何も…諦めですよ(´・д・`)
言っても聞きませんから(´Д`)

>デューク

そっかそっか、エクリプスも左ハンドルなんやね~
代車のASTRAはボロかったけど、俺も昔はトライアンフのTR4とかほしいと思ってたんやけどねぇ・・・
すっかりオヤジ化しちまったわor2
デュークはすげぇよ。理解のある嫁さんに感謝せなイカンぜwww

左ハンドルのオープン最高っすよ!
自分なんてさらに5MTっすよ!
誰も乗りたがりませんorz
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
