スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

先日、長男ソーイチローが3歳の誕生日を迎えました。

特に大きな病気・怪我もなく、っつーか、この一年は熱も出してないほど元気が良くて何よりです。

こないだまで赤ちゃんだったはずなんだが、ホント子供の成長は早いですね。


先月、些細な事で夫婦喧嘩になった時の話。

空気を変えようと、子供を連れて出して公園へ行きました。

その車の中でソーイチローから

「パパ、オマエ、何テ事スルンダ!ママ、泣イテタカラ、ソーイチロー君ガ涙ヲ拭イタンダ。イイ加減ニシナサ~イ!」

と、顔を真っ赤っかにして説教されました。

お前、そんな言葉をどこで覚えたんだよwww

まさかこんなに小さいお前から説教されるとか、考えた事もなかったわ^^;

もう何でもわかっとるんやなぁ・・・


公園から帰宅して、ソーイチローから怒られた事を嫁に話し、謝りましたよ^^;


P1030102.jpg


「子はかすがい」とは、良く言った言葉ですねぇ。


誕生日は仕事から急いで帰宅し、子供と一緒にケーキを作りました。

っつっても、スポンジにクリームをテキトーに塗ったくってイチゴを乗せただけですけども^^;


P1030110.jpg


コイツが生まれてから、ホントに激動の3年間でした。

初めての子育てに戸惑っているのも束の間、3ヶ月もせんうちに次男の妊娠がわかり、アパート探しからトントン拍子でマイホームを狙う事になり、ハウスメーカー選定、甥っ子の交通事故、次男出産、農地転用、乳飲み子2人連れての注文住宅の打ち合わせ&ショールーム巡りの日々。。。

仕事以外の時間は常に駆けずり回っていましたね。全く余裕がなかったです。とか言いながらCUBの新作を製作してたりもしましたけどwww

嫁にも相当苦労をかけました。


このブログを書いて改めて、一段落した今こそ家族と過ごす時間をもう少し増やさなイカンなと反省しておりますw


ソーイチロー、3歳の誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
