

赤コーナー

新居を構えて丸1年が経ちました。
お陰様で、特に大きな問題も無く、家族皆健康で1周年を迎えられた事に感謝しております。

なんだかんだで結局WEB内覧会的な記事も書かず終いで・・・^^;

っつーわけで、最近はガレージも記事にするほどのネタがないので、チラホラとインテリアでも公開しよかなーと。

DSC_0872.jpg

今回は我が家のリビングルームをご紹介します。

小さい子供がいる割りには、そこそこシンプルにまとまってるんじゃないかと思います。
まぁぶっちゃけて言うなら、必要最小限度の物しか買ってないだけなんですけどね^^;
雑貨や小物を飾りたてても、どうせ2人の悪ガキがひっくり返して終いなのが目に見えてますからOr2

それでもせっかくの輸入住宅なんで、何かしらオサレに暮らしたいという気持ちはありますよ。当然。

シンプルな我が家のリビングルームに、差し色的なスペースを設けてみたのがコチラ↓

P1040271.jpg

いかにも輸入住宅っぽいリビング階段の側に、これまた輸入品っぽい真っ赤なレザーのベンチを置いてます。

ETHAN ALLEN(イーセンアーレン)とかいうアメリカのブランドのベンチです。

実はこれ、家を設計・施工してもらったメイプルホームで以前開催されたオークションで、破格で落札した物ですw

この手の家具って欲しいなと思っても、実際問題なかなか手が出なかったりするんで、そういう意味でもとても気に入っていますwww

単品で見るとド派手そうな赤も、こうして置いてみると不思議と違和感ないんですね。(勘違い?^^;)

以前紹介した階段手摺りの防獣ネットも、最近取り除いてスッキリしてます^^;

ベンチに合わせて、赤基調のウォールアートを飾ってみました。

ちなみにこれも、Francfrancのセールで嫁さんが¥2000弱でゲットしてきた安物ですがね^^;

子供もまだ小さいので、もっとビビットカラーを取り入れて明るくポップな雰囲気に持っていってもオモロいなと目論んでいる今日この頃です。







テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤コーナー】

新居を構えて丸1年が経ちました。お陰様で、特に大きな問題も無く、家族皆健康で1周年を迎えられた事に

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
