

年末ですね。

何やかんやと忙しく過ごしてるうちに、明日で今年も終わっちゃいますね。
早いもんです。何か正月が来るって感じが全然しないのは、オッサンになったからでしょうか?

そういや、年末はクリスマスがありましたね。
今年のプレゼントは、3月で4歳になる上の子には自転車を、2歳の下の子にはLEGOブロックを贈りました。

121226_130709.jpg

16インチは足が全然届かなかったので、14インチにしました。
小学校に上がる頃には小さくなっちゃって、下の子の練習用になりそうですが^^;
クソ寒い中でもお構いなしに外で自転車に乗りたがるので、付き合うこっちが億劫になっちゃいそうです・・・イカンイカン。

P1040528.jpg

下の子はDuploのどうぶつえんセットが大好きなので、ファーマーセットを買い増しです。
やっぱり3歳くらいまでは、Duploの方が安心して遊ばせられますね。
標準サイズのセットも持ってるんですが、飲み込んでしまいそうな小さいパーツはまだ隠してます。
そのパーツが無いっつって、上の子がギャーギャー言いますけどね^^;


26日から今日まで、忘年会やら消防団やらで毎晩家を空けております。。。
毎年この時期の嫁さんのご機嫌は一年間で最悪となります。。。スミマセンorz

今年も家族揃って健康で過ごせた事に感謝です。

このブログも更新頻度が低くなってきてますが、来年も頑張って続けていきたいと思ってます。

それでは皆様、良いお年を〜!







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
