スポンサーサイト


IKEAのワゴン

今年一発目の更新です!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末から年始にかけて、 酒   でした。(仕事始めは4日だったんですが・・・)

連日の酒に加えてトドメの嫁の実家での宴会・・・夜中に嘔吐でトイレに篭るというザマぁない正月でした。。。

まぁ、そんなことはさておき・・・


毎度のことながら、嫁の実家に帰省すると山の幸を山のように頂いて帰ります。
勿論、大変ありがたいのですが・・・
ガレージが野菜のダンボールだらけになり、それはもう・・・まるで農業用倉庫。
広いガレージだったら問題無しでしょーが、如何せんクルマ1台分のスペースしか無いからね・・・

そんな小さな悩みを以前から胸にしまっておいたんですが、年末にIKEA行った時にイイヤツ見っけたんです。

RASKOG キッチンワゴン

棚の底面が網状になっているので、野菜ストッカーにピッタリじゃね??
無骨なスチール製でキャスター付き。
イカしたカラーリングがガレージに置いても違和感無し!

即決でしたね。マジで。
これでもう、ジャガイモやらニンジンやらを押しやって作業スペースを確保する事もなくなるやろ。

P1040518.jpg

葉物野菜や果物みたいな綺麗なものはキッチンのパントリーや冷蔵庫に収めて、土の付いたものをガレージのストッカーに保存するようにしました。

見た目よりも剛性があり、野菜くらいの重量なら満載しても壊れることはないと思います。
キャスターがちょっとチープかなぁ。

まぁ、クルマ・バイク弄りに限らず、こういうのもガレージの立派な活用法かもしれませんね^^;

いつも沢山のお野菜、どうもありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

>TOMWAYさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!

こちらもブログ拝見させていただきましたー。
素敵なRAM VANですねぇ〜!羨ましい・・・
色々と参考にさせて頂こうと思いますので、ちょくちょく覗かせていただきます^^
宜しくお願いします。

ワゴンいい色ですね~

はじめまして。ネットをふ~らふらしていたらたどり着きました。
キッチンワゴン、色も雰囲気もぴったりで素敵ですね~。
港北店にもあるかなー今度探してみます♪

>ピロリンさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。

あー、確かに。ピロリンさん家のアラジンストーブと似た色ですね。
サイズは意外と小振りです。ウチの場合は省スペースでちょうどイイですが。

まぁ、もう少し金額安くてもいいのかなーと自分的には思いましたけどね^^;

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

このワゴン、色、デザインともガレージ向きでナイスです。
色がアラジンストーブの色ににてるかも。。

なんにでも活用できそうなのでウチのガレージにも欲しくなりました。
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
