スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Backjoy Posture +」を買う。

寒いのが原因かどうかはわかりませんが、最近腰痛がヒドイんです。。。
30過ぎたあたりからガタガターッとくるっちゅーのは、どうやらホントのようですね^^;

湿布貼ってみたり消炎鎮痛剤塗ってみたりしてますが、最近巷で噂の「バックジョイ」なるモノを購入してみました。


P1040530.jpg

なんかクロックスの座椅子みたいなヤツですが、実際にクロックスと同じ素材のようです。

効果の程はというと、以下転載 ↓↓↓

Backjoy Japan

「バクジョイは、座った時に一番負担のかかる腰に対し、国際特許を取った独自のフォルムで骨盤を最も負担のかからないポジションにしてくれます。これにより、背骨はよりナチュラルで自然なS字曲線になり、腹筋と背筋のバランスを整え正しい姿勢でより美しく見せることができます。また、正しい姿勢で座ることにより内臓に掛る負担を軽減し、お仕事や学習の効率を向上させたり、何よりも内面からもコンディションを整えることができます。」

何よりも内面からもコンディションを整えることができます。 ってどうゆう事なん???

果たしてそんな効果があるかどうかは今のところ実感ありませんけども、まぁ・・・お尻にピッタリフィットして腰痛が少し楽な気はします。




この動画のように、強制的に背筋が伸びる感じは確かにあります。これがいいんかな?
尻から湧き上がってくるようなエネルギーは感じませんが。

使い方の動画も見っけたので、ついでにペタリ。




まだ使用して間もないので大絶賛とまではいきませんが、何かしらの効果は期待できそうな気はしてます。
特に長時間デスクワークされる方とか、腰への負担が少ない椅子をお探しの方とか、オンラインゲーム廃j(ry とかにはオススメです!

車でも使用できるそうなので、長距離出かける機会があれば使用してみようと思います。長時間の運転も腰痛ぁなりますもんねー。イイかも。

「またこんな訳わからん無駄使いしてーーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と腹を立てていた嫁さんも、日中密かに使用している模様・・・w




スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。