

バイシクルフラワースタンド

すっかり春っぽくなってきましたね。
朝晩はまだ寒さが残りますが、日中は薄着じゃないと暑いくらいの日もありますよね。
この時間(AM1:15)でエアコン要らず。

今年の春は、ちょっと気合い入れてガーデニングを頑張りたいなと思っております。
「オイオイちょっと待て、ガレージブログじゃねーのかコラ」なんて声が聞こえてきそうですが・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・・・

・・・・・

新居を構えて2度目の春を迎えようとしてますが、相変わらず殺風景な我が家の庭・・・
なんとか今年こそは、せめてシンボルツリーぐらい植えたいです!マジで。

テキトーに放置しといても、ソコソコ見栄えがするようなイカしたお庭にしたいDEATH・・・

P1030868_20130320012917.jpg

去年の秋頃の我が家の庭です。

グランドカバーに採用したクラピア(実はヒメイワダレソウ)は10月までグングン勢力を伸ばしておりましたが、11月に入った途端に元気がなくなり、茶色に枯れて無残な姿になりました・・・

写真撮る気にもならんぐらい。

でも最近ようやく冬を乗り越え、また緑色の葉を取り戻しつつあります。
近日写真UPしましょうかね。
今年こそ庭中を埋め尽くし、雑草を抑え込んでくれれば非常に助かるんですが・・・んな都合良くはイカンわな^^;

殺風景な我が家の庭にもとりあえずでイイんで何かアクセントがほしいなと思い、こんなん買ってみました。

IMG_0232.jpg

チャリンコのフラワースタンド。
コストコで¥3800?ぐらいで売ってたんで、衝動買いしました。
乗り物系には滅法弱いのよね。乗れんけど。

IMG_0233.jpg

IMG_0234.jpg

我が家は周りに障害物がほとんどなく風当たりが半端ないので、転倒防止。
ホームセンターでテント張る時に使うペグっぽいやつを¥60ぐらいで3本買ってきて、地球に固定!

IMG_0231.jpg

花はその辺からテキトーに持ってきたテキトーな花です。名前不明・・・。
色鮮やかでアクセントになりゃー何でもええのよー(;´Д`)


・・・こんなイイ加減なノリでガーデニングやっていけるかいな・・・(;´Д`)







テーマ : ガーデニング
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
