スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ブランド買うなら「BUYMA」

「BUYMA」って知ってます?

バイマです。

世界中のバイヤーからファッションブランドを直接買い付ける事ができるサイトです。

自分がBUYMAを初めて聞いたのは10年ぐらい前でしたが、当時は今とは全然違う運営でした。
国内外問わず、各地でバイヤー登録している人に欲しい物をリクエストしたり、ご当地ならではの物を転売したりと、斬新なアイデアが当時巷で話題となり、私もバイヤー登録してみようかなと思ったりしたモンです。

・・・残念ながらご当地ならではってモンが思いつきませんでしたがね^^;

そんなBUYMAもイマイチ流行らなかったのか、気付けば時と共に若干方向転換して、今は海外ファッションブランドの現地買い付けに特化したサイトとなっていました。


去年の秋口に、冬物のアウターを買おうかなと色々物色してまして、ちょっとBUYMAを試しに利用してみました。



↑まぁ、ぶっちゃけコレ買ったんですが、要は現地に住んであるバイヤーの方が現地のお店で現地価格で代理購入して、何ぼか利益を乗せてこっちに送ってくれるってシステムです。

つまりヤフオクみたいに個人と個人の取引ってわけですが、やり取りの場と支払いシステムをBUYMAが提供してるって訳です。

今回私の場合はカリフォルニアからの発送でしたが、商品は2週間弱で到着し、支払いはクレジットカード。
バイヤーの方(旦那さんの仕事の都合でアメリカ在住の主婦の方のようでした)とカラーやサイズ等でちょこっとやり取りした程度で、普通の通販感覚で購入できました。

しかし通販との違いは何と言ってもお値段です!

楽天市場の最安値よりもさらに30〜40%安く買えました!
そらーそうですよね。ショップの仕入れ値+バイヤーの手数料で買えるんですからw


上手に活用すれば、お得に良い物がゲットできるかも?です。
ファッションのみに絞られたのは少し残念ではありますが。

個人的には、超オススメですwww





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。