スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOTOショールームに行く

先日TOTOのショールームに行ってきました。

一番のお目当ては、もちろんトイレです。

現時点で予定されてるトイレはTOTOのZシリーズ。

Zシリーズは提携業者向けの商品だとか何とかで、性能の割にはリーズナブルな価格で提供できるんだそうです。

確かに、最近流行りのタンクレスではないけれど、その他の点では遜色無い感じです。

残念ながら、自分らが行ったショールームではZシリーズの現物は見れませんでしたけどねOrz

そして当然、ネオレストも見てきました。

節水タイプのネオレストハイブリットなる商品もありました。

そらーイイですよ。スタイリッシュでECOで。さすが世界のTOTO。

でも、お値段がね・・・^^;


ついでにキッチンやユニットバス、洗面台なんかも見てきました。

こんな事言ったらアレかもしれんが、見た目や機能はどこのメーカーもそうヤーヤー言うほど差は無いと思うわけです。

そんな中で各社のイイところに惹かれるんでしょうが、TOTOはやっぱりセフィオンテクトに魅力を感じますねー。

キッチンも新商品がなかなかにイイ感じでした。

TOTO キッチン 「クラッソ」

現状のプランでは、キッチンとヴァニティは輸入品+造作、バスと洗面台はYAMAHAです。

次はヤマハのショールームに行ってきます。

見れば見るほど迷う&高いヤツがほしくなるんやろなぁ~・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。