【バリ島】研修旅行2014 vol.1 【シンガポール】

毎度ご無沙汰しとります。
相変わらずゴタゴタしてまして、半ば強行突破的な具合に会社の研修旅行に行っておりました💦

香港・マカオ旅行から約2年ぶり。
今回はインドネシア、バリ島からの~シンガポールに行って参りました!

朝は早起きで空港に向かい、10:00の便で出発。
シンガポール経由で乗り継ぎ、バリ島に19:00過ぎに到着・・・半日移動はさすがにくたびれます💦

入国審査してバスでホテルへ。
ホテルはレギャンとスミニャックの中間に位置するパドマ・リゾートに宿泊しました。

21:00を回ったところでようやく解散、フリータイムw

とりあえず腹が減ったので、ビーチ沿いをウロついてマッタリとした雰囲気のカフェに入りました。

レギャンビーチ沿いの「Papa's Cafe」です。
旨くてリーズナブルな人気店らしいですが、この日は空いてました。
22:00過ぎやったら当然か💦

店のオススメという、ヴォルケーノ・ピザ!
パンパンに膨らんだ生地を割ってビックリ、ロブスター出てきました!
・・・俺、海老アレルギーなんですけどね・・・orz

値段は確か・・・Rp.300k(¥3000弱)ほど、5人で頂きました。

腹ごしらえをしての2軒目は、同じ通り沿いにある「The Stones」です。

ここも人気スポットだというので相当期待してたんですが・・・客はガラガラ、1番の目当てだった屋上Bar&ジャグジーも早めのClosed・・・
ガイド本は当てにならんのかなー
広告費払えば何ぼでもイイように載せてもらえるわけやからね💦

一杯だけ飲んで早々に引き上げました💦

ビーチ沿いからレギャン通りに出て、20代以来ご無沙汰だったクラブに繰り出しましたwww

バリの深夜はとにかくアツイです!
通り全体が店の爆音に包まれてます。
日本ならこういうのは規制されるでしょうね💦

写真は今レギャンで1番賑わっているらしい「Sky Garden」。
ビル丸ごと1つのクラブで、ジャンルごとにフロアが4つ?ほどあり、連日ツーリストとローカルでごった返してました。
エントランスフィーRp.100k(¥1000弱)で2ドリンク受け取って店内に入ります。
かなりリーズナブル!

2:00過ぎまで踊りまくって、白タク捕まえて交渉してからホテルに帰りました💦

トバシ気味に初日終了・・・💦

あ、ちなみに今回、FC2ブログアプリ(iOS用)から投稿してみました(^^)