

【バリ島】研修旅行2014 vol.1 【シンガポール】

毎度ご無沙汰しとります。
相変わらずゴタゴタしてまして、半ば強行突破的な具合に会社の研修旅行に行っておりました💦

香港・マカオ旅行から約2年ぶり。
今回はインドネシア、バリ島からの~シンガポールに行って参りました!


朝は早起きで空港に向かい、10:00の便で出発。
シンガポール経由で乗り継ぎ、バリ島に19:00過ぎに到着・・・半日移動はさすがにくたびれます💦

入国審査してバスでホテルへ。
ホテルはレギャンとスミニャックの中間に位置するパドマ・リゾートに宿泊しました。

21:00を回ったところでようやく解散、フリータイムw

とりあえず腹が減ったので、ビーチ沿いをウロついてマッタリとした雰囲気のカフェに入りました。




レギャンビーチ沿いの「Papa's Cafe」です。
旨くてリーズナブルな人気店らしいですが、この日は空いてました。
22:00過ぎやったら当然か💦





店のオススメという、ヴォルケーノ・ピザ!
パンパンに膨らんだ生地を割ってビックリ、ロブスター出てきました!
・・・俺、海老アレルギーなんですけどね・・・orz

値段は確か・・・Rp.300k(¥3000弱)ほど、5人で頂きました。




腹ごしらえをしての2軒目は、同じ通り沿いにある「The Stones」です。

ここも人気スポットだというので相当期待してたんですが・・・客はガラガラ、1番の目当てだった屋上Bar&ジャグジーも早めのClosed・・・
ガイド本は当てにならんのかなー
広告費払えば何ぼでもイイように載せてもらえるわけやからね💦

一杯だけ飲んで早々に引き上げました💦






ビーチ沿いからレギャン通りに出て、20代以来ご無沙汰だったクラブに繰り出しましたwww

バリの深夜はとにかくアツイです!
通り全体が店の爆音に包まれてます。
日本ならこういうのは規制されるでしょうね💦

写真は今レギャンで1番賑わっているらしい「Sky Garden」。
ビル丸ごと1つのクラブで、ジャンルごとにフロアが4つ?ほどあり、連日ツーリストとローカルでごった返してました。
エントランスフィーRp.100k(¥1000弱)で2ドリンク受け取って店内に入ります。
かなりリーズナブル!

2:00過ぎまで踊りまくって、白タク捕まえて交渉してからホテルに帰りました💦

トバシ気味に初日終了・・・💦


あ、ちなみに今回、FC2ブログアプリ(iOS用)から投稿してみました(^^)

続く・・・

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
