

【バリ島】研修旅行2014 vol.4 【シンガポール】



バリ島3日目。早起きできるはずもなく・・・ダラダラ洗濯なんぞしつつ、昼から活動再開です^^;






この日は流しのカーチャーター兼ツアーガイドの「ニコ・チャン」という男に出会い、15時間チャーターRp.500000(¥5000)という破格で契約www

サヌール付近のローカルしか来ないようなワルンへ。
オープンしたばかりで綺麗な店でした。
写真のナシゴレンで¥250ですよ!しかも激旨!

昼食後はお土産等のショッピングを案内してもらい・・・





一旦ホテルで夕涼み^^;
宿泊したホテルはパドマ・リゾート・アット・レギャンで、アクセス良し立地良しのいいトコでした。






夜はクロボカンまで足を伸ばして、ビーチ沿いでゴージャスにBBQ!
・・・といっても牛肉は無く、海鮮と鶏だったのは想定外でしたけど。。。
メインディッシュはロブスター。
ワタクシ、エビアレルギーなんですよねーor2

あと・・・暗いっつの!!
飯がよく見えんwww










バリ島のラストナイトは、クーデターかポテトヘッドに行く予定だったんですが、平日に行っても人いないよーってニコが言うので・・・結局また、1番人気のスカイガーデンへ^^;

ビル1棟丸ごとダンスホールで、ジャンルごとに分けられたフロアが4つほどあり、平日だろうが関係無しに(休暇で来てるツーリストばっかやからね^^;)メチャクチャ賑わってます!

エントランスフィも¥1000で2ドリンクとリーズナブルなところも人気の理由でしょうね。


翌日は早朝からシンガポールへ移動。。。

睡眠不足でガクガクだったのは言うまでもありませんor2


(FC2ブログアプリより)

コメント

Secret

>ブルッキーさん

ご無沙汰です!
ずっと忙しかったですからねー。バカンスしてましたw
勿論!研修ですよwww

おひさしぶりでーす!
ってのぞいてみたら、バカンスしてますね~。
ほんとに研修?笑
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
