スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファード 車検!

W638からアルファードに乗り替えて、もう2年経ちました。

IMGP0177.jpg

タイヤ&ホイールこそ替えたものの、ほぼイジることなく乗りっ放し状態。。。

日常の忙しさに追ったくられて・・・
なかなか悠々自適にガレージライフとはいきませんな^^;


車検はアルファード購入時からお世話になっているオートワンに依頼しました。

相変わらずの親切丁寧な対応で、ピカピカに磨かれて戻ってきました。

昔の自分は「工賃払うぐらいなら工具買うて自分でやってしまえ」精神を貫いていましたが、年齢のせいですかねー・・・なかなかそういう時間を過ごせなくなりましたね(^_^;)

そんな風で普段メンテナンスを怠っているだけに、ちゃんと見てくれるクルマ屋さんは非常にありがたいですね。
安心感が全然違います。

イイ加減&しょーもないクルマ屋って意外と多いですからね(´ε`;)


そうそう、そう言えば!

先日ダットラを降りた後輩君が、オートワンでクルマを探してもらいましたw

IMG_2262.jpg

IMG_2263.jpg


予算内で希望のクルマが手に入ったようです。

トラッキンからガラリと雰囲気を変え、オサレ車にwww
どーせカノジョか何かの口車に乗せられたに違ぇーねぇwww

まぁ、自分も初めてのクルマが1000ccの旧MINIだったので、あちこちのディティールにMINIらしさ&英国らしさが垣間見えてワクワクしましたけどね。

何かオモロいクルマに乗りたくなりますねー。

・・・車検通したばっかりですけどwwwww







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。