スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファ新調!

DSC_0872.jpg


上の写真は、新築した当初に購入したソファです。
当時は次男が1歳半くらいだったでしょうか。汚されてもこぼされても・・・あまり気にしなくていいように、リーズナブルな合皮のソファをチョイスしました。




サイズも程よく、当初の目的を十分果たしたという意味ではなかなか良い品だったと思います。


・・・・・が、

時は経ち、当時は全く予定していなかった三男が誕生し(爆)、あの頃の次男と同じ1歳半に成長しましたが。。。





まさかの、ソファを食うという・・・。





上の子2人も飛んだり跳ねたり。
合皮の耐久性では到底耐えられなかったようです^^;


流石にくたびれ果てたので、そろそろ買い替え時かなぁと思っていた矢先の話。

たまたま立ち寄った家具屋でソファを見ていたら店員から声を掛けられました。

店員曰く、客に配送したソファがマンションに搬入できず返品となり、ちょうど困っている案件があるとか。
それを引き取ってもらえるのであれば、それなりに勉強しますと。。。

ウチの嗜好とは全然違うデザインやけど・・・悪い話ではないなヲイw

まぁそうなると気になる事はただ一つ。


んで、ナンボ勉強してくれんの?www


こっちは別に買わないなら買わなくていいわけで、交渉はあっさり成立しました。

40%OFF & 配送料無料 & 不要なソファの引き取りサービス & 処分料サービス!

そんな感じで衝動買いした新ソファがこちら↓






バカデカいカウチソファです。

しかも今回はファブリックなんで、汚されたりこぼされたりするとダルいですが・・・フルカバーリングやからナンボかマシかな?^^;

我が家のリビングの間取りに配置がイマイチ決まらなかったので、とりあえず分割して置いてます…

まぁ、子供もまだ小さいので、ソファに合わせてちょっとモダンな明るい感じのインテリアに振ろうかなと思ってるこの頃です。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。