スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Andy Warhol 「Campbell's Soup」

リビングルームのインテリアをモダンで明るくするために、ポップアートを飾ってみました。


IMG_2669.jpg

ポップアートと言えば定番の、アンディ・ウォーホルです。

以前からずっとファンで、この場所にはホントは大きな「Cow」を飾ろうかなと思ってたんですが、なかなか嫁さんと意見が合わず・・・

少し小さいサイズのキャンベル・スープを色違いで3つ買いました。

リーズナブルな価格設定で、絵(ポスター)に合わせてフレームがオーダーできる「アートオブポスター」というショップで注文しました。

納期が2週間程かかりますが、納得のいく仕上がり&梱包に「さすが専門業者!」って感じです。

フレームは存在感がありながらもポスター自体の邪魔にならない色を求めて・・・ライトグレーを選びました。

こういうところでセンスを問われそうで・・・少しインテリアの勉強もしようかなぁ^^;


IMG_2668.jpg

寸法をバッチリ出して、シンメトリーに飾りました。

我が家は天井高が少し高めの2600mmありますので、取り付け位置も気持ち高めの1650mm(中心位置)で揃えました。


いやー、イイですね、ポップアート。

たったこれだけで、部屋の印象がガラッと変わりましたね。

アートのチカラ、恐るべし。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。