スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TW200】悪い予感が的中・・・【BOBBER】

(〜前回の続き)


いつもの如く本業多忙につき、更新間隔が開いちゃいましたが・・・

台湾製のキャブのセッティングに、案の定てこずってたり・・・(´ε`;)ウーン…

いや、実はすんなりエンジン始動して、試乗こそしなかったものの、吹け上がりもボチボチだったんですよ。

ほら。↓





こんな感じで調子良い時は調子良いんですが・・・

突然また不調になったり、最悪の時は始動すらできない状態に。。。


「こらーやっぱ、大陸製の安物に手出したからかー?」と、悪しき固定観念でキャブを疑っちゃって・・・てこづってたってわけです。

が、ある程度セッティングが出た状態で始動すらしなくなるなんて事はあり得ねぇ!と、ようやく目覚め、基本に戻ってまず圧縮圧を計測してみることにしました。


IMG_2886.jpg


(゚д゚)!?


IMG_2887.jpg


(;´Д`)

マジすか・・・。

圧縮漏れですやんor2


どうやら、バルブ側から圧縮漏れを起こしてるようで、エンジンがかかってバルブが動いた時の当たりの具合で、漏れたり漏れなくなったり・・・ってのが不安定の原因のようです。

もうダメぽ(´Д`)ハァ…









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>ピロリンさん

楽しんで、かどうかは何とも言えませんけど・・・
今更やめるわけにはいきませんからねwww
ご期待に沿うだけの腹積りでは居ますよ^^;

No title

あらら・・泥沼にハマってしまいましたね。
でもJAMさんなら逆に楽しんで乗り越えていくでしょう。
さて、O/H?載せ替え?ボアアップO/H??
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。