スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TW200】進捗状況90%!?【BOBBER】

毎度毎度、ご無沙汰しております。
出張先からこんばんは。

いやぁー、最近は手っ取り早いInstagramぐらいが辛うじて更新できてる感じですが。
自分が思ってる以上に、こんな更新もしてないような!しょーもないブログを見てくださっている方がいらっしゃるみたいで!

ホント、ありがとうございます(;´Д`)


その後TWのカスタムも、ボチボチながら進めてはいますが・・・
なんせ地味〜な作業がほとんどなモンで、記事にするにはオモロないなと・・・。


IMG_4009.jpg

フレーム塗装後、エンジン乗せーの、


IMG_4034.jpg

磨いたサイドカバーにニヤニヤしーの、


IMG_4043.jpg

IMG_4099.jpg

クラシカルな雰囲気を出すっつー建前で、実は接合部のボロ隠しだったりするサーモバンテージ巻きーの、


IMG_4084.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4091.jpg

IMG_4097.jpg

地味な配線作業もやりました。

ハンドル周りはいつものように中を通し、LOW-HI切り替えだのキルスイッチだのは取っ払いました。

セルを殺してバッテリーレスにしましたし、最小限度でメインハーネスから作り直しました。
スペース的に厳しかった小さな電装ボックスに、何とか収める事ができました。

そんなこんなで、ようやく乗って回れる状態まで辿り着きました!!

カスタムと言えば終わりなんて無いんでしょーけど、とりあえずは着地したんじゃないかと。


勿体ぶってアレですが、その全貌は次回のお楽しみっつー事で!!wwwww



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>ピロリンさん

毎度ありがとうございます!
カスタムはこれからボチボチやるとして、とりあえずレストア的要素は目処がついた感じですかね。
クランクケースは、傷取り→ブラスト→バフ掛けで2時間程度のイイ加減仕上げです^^;
クラッチ側も磨かなイカンのですが、なかなか時間が取れません><

No title

大分カタチになってきましたね!また相変わらず丁寧な作業で感心します。ビッカビカのクランクケースきれいですね~かなり時間がかかったと思います。仕上がり楽しみにしてます
プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。