スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安くて】 インテリア照明考察 【カッコイイ】 vol.1

設計もほぼ完了し、内装の仕様や設備も大方決まり、本格的に再申請の許可 「待ち」 状態です。。。

お金の計算も大方全体像が見えてきて、予定通り家具・家電に使える予算はカツカツですwww

とりあえず、待ってる間にインテリアの考察でもしてますが・・・

まず、費用削減のために施主支給としてもらった照明関連を検討しています。

ズバリ、金額関係無しに理想を言うならばコレ↓↓↓

PH 5 Plus(PH5プラス) ホワイト ルイスポールセン(louispoulsen) ペンダント 照明器具

PH 5 Plus(PH5プラス) ホワイト ルイスポールセン(louispoulsen) ペンダント 照明器具


louis poulsen ルイスポールセン PH Snowball/PH スノーボール ペンダント

louis poulsen ルイスポールセン PH Snowball/PH スノーボール ペンダント


憧れのルイスポールセン。。。

これを何とかダイニング照明に導入したいと思ってたけども、もはや手が出ませんorz

もちっとリーズナブルでカッコイイ照明を探してますが・・・安い&ポールセンに勝る照明には出会えません・・・。

だったらもう、リプロダクト品でもいいんじゃねーか?という結論に至りつつあります^^;

ディティールや質感は当然劣るものの、金額的には1~2万と正規品の1/10程度。

これだけ金額差があるんなら、選択肢としてはアリなんじゃないかと思うわけです。。。

だって、1~2万でこんなカッコイイペンダントライト他に無いしw

う~ん、、、悩むなぁ。。。

しかしポールセン、カッコイイなヲイw

Vigna nordic light (グリーン)

Vigna nordic light (グリーン)

スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。