

【BMXカブ】 ナンバー取得

勢いを失い、なかなか完成しないBMXカブ。。。

それでもコツコツと確実に前進していますw

とりあえずまずは動ける状態にさえすれば、細かいカスタムは後でやればいいしね。

というわけで、先にナンバー取ってきました。

DSC_0237.jpg


125cc登録デスwwwww

言っときますけど、まだボアアップしてないから50ccですよ。。。

役所の人がイイって言ったんやからイイんじゃね?w

まぁ、大型免許まで持ってるわけやし、今更50ccとか乗っても60km/hで免停喰らうだけやもん^^;

125ccだと税金どれくらい違うのか聞いてみたら¥400かそこららしいので、先のボアアップまで見越しての125cc登録にしました。

耐久性も考慮すりゃぁ、せいぜい88ccだとは思うけどね。。。レースに出るわけじゃねーし^^;

もしくは、格安の中華エンジンに載せ替えて100ccオーバーにするかやなw

どっちにしろ、50ccのままでは車の流れに乗れんし、逆に危ねぇもんなぁ・・・

まぁ・・・ここで悩んでもしゃーないし、他にまだまだやらなイカン事いっぱいあるから・・・保留やな^^;


ついでにテールも付けました。

小さめのキャッツアイですが、これって実は・・・

ウィンカー内蔵 LED 小型テール ブレーキ 一体型なんですハイ。

フェンダー切り過ぎちゃったもんやから・・・どこにウィンカー付けようか悩んでたらコレ見っけたわけですw

点灯テストしてみましたが、小さい!安い!視認性イマイチOrz

視認性とかどうでもいいんですよ、原チャリごとき。点きゃぁOK(´ε` )

とりあえず、小じんまりとまとまって、イイ感じですわ。


ZHWD889 キャッツアイ LEDテールライト 12V ブラック/クリア 801-0510370 218-3123 CH20-0601B ■モンキー・ゴリラ ○

ZHWD889 キャッツアイ LEDテールライト 12V ブラック/クリア 801-0510370 218-3123 CH20-0601B ■モンキー・ゴリラ ○


テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

プロフィール

JAM

Author:JAM
念願のビルトインガレージ付きのアメリカン輸入住宅を新築しました!
ガレージ活動の記録も公開中。DIYの枠を超え、クリエイティブな活動を続けていきたいところです。金無ぇけどw

 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
 
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
 
楽天モーションウィジェット
 
楽天モーションウィジェット
 
amazon
 
amazon
 
